SSブログ

月額制の全身脱毛プラン!脱毛革命脱毛ラボ
脱毛器 ブログトップ

脱毛器 ランキング [脱毛器]

脱毛を自宅でしたい人や、見える部分だけ処理したい人には「脱毛器」がおすすめです!!

脱毛器のたくさんありますが、楽天での脱毛器ランキングでは、
1位 ケノン
2位 トリア
3位 エピレタ

となっていました。
私も持っている、1位のケノン。
やっぱり照射面積が広く、カートリッジ交換なのが人気なんでしょうね!!

ワキは脱毛サロンでしたが、腕や足はケノンで処理しています!!
買うときに約7万円ほどするので、価格で悩んでいましたが、使ってみたらケノンにしてよかったと思いました!!

照射面積が広くて時間もかかりませんし、使いやすいので1位になるケノンに納得です!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛器 [脱毛器]

脱毛サロンに行くのに抵抗がある人は、自宅でも気軽に使える「脱毛器」がいいですね!

私は、脱毛器の『ケノン』を持っています♪

腕や脚の自分でできる部位は、脱毛器でも簡単に処理ができます。
ケノンは、照射面積が断然広いので、とっても使いやすいですよ!

カートリッジを別で買わないといけませんが、本体を買いなおす必要がないのでコスパもいいと思います。

私は、肌が弱いのですが肌トラブルもなく使えています。

脱毛効果もかなり高いです。
痛みは、毛の濃さや量によって個人差があります。
照射レベルが1~10まであって、私の場合は毛が薄くて量が少ないので、レベル10でも痛みはほとんどありません。

さらに「美顔機能付」なのもうれしいです!!
1週間に1度の頻度で使用していますが、お肌が明るくなりました♪

なので、脱毛器なら「ケノン」がおすすめです!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛器 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。