SSブログ

月額制の全身脱毛プラン!脱毛革命脱毛ラボ
脱毛クリーム ブログトップ

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

「脱毛(除毛)クリーム」は、自宅で簡単にムダ毛を処理できるので便利ですね。
価格も、1本1,000円ほどで買えるのも魅力です。

でも「脱毛(除毛)クリーム」の効果は実際は、どうなんでしょうか?
カミソリで処理するよりも、毛穴がめだちませんが、繰り返しの処理をしないとムダ毛が生えてきてしまいます。

さらに「脱毛(除毛)クリーム」は、刺激のあるクリームをお肌に直接塗るので、お肌にはかなり負担がかかると思います。
毛を溶かす薬品が入っているので、使用前にはパッチテストを行う必要がありますね。

私は、肌が弱いので「脱毛(除毛)クリーム」を1度使ったら、えらいことになったので、それ以来使っていません。
刺激がかなり強く感じて、かゆくなりました。

それと、顔は使用できないことと、デリケートゾーン(V・I・Oライン)は使用を控えたほうがいいと思います。

「脱毛(除毛)クリーム」で処理するなら、脱毛サロンに行った方が効果もありますし、価格も安く抑えられるので、脱毛サロンをオススメします!!

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛クリーム ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。